何かとばたばたしていたこの頃。
さて、ブログ再始動。

またまたクリスマスプレゼントが届きました。
昔同じ職場にいた子から、想空ぼっちゃま宛に。

中川政七商店の吉野檜を使って職人さんの手づくりの「木のおもちゃ」
そして、子どもグッズブランド「moppy」の商品でした~。
超かわゆい。

ありがとう。

IMG_1379_convert_20081229084220.jpg
IMG_1382_convert_20081229084258.jpg

そして、こちら。
旦那からのプレゼント。
「朝ごはんの献立」
フードスタイリストの飯島奈美さんのレシピ集。
ザ・定番の朝ごはんがずらり。
おいしそ~と旦那も絶賛。

おいしいごはんを作ってね、ってことですね。
がんばります。

ありがとう。

IMG_1393_convert_20081229084354.jpg

こちらは、一目惚れして買っちゃいました。
お財布。
私は財布が大好き。
しかも、一目惚れ率が高い。

カードがたっぷり入る。
少し大きめサイズのカードも大丈夫。
札もすっぽりと入るファスナースペースが2つもついていて、
家のお金と自分のお小遣いを小分けにできる。
なんて素敵なお財布。

IMG_1384_convert_20081229084325.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/12-299c4374
