昨日は、いとこの結婚式へ。

大阪、天保山の観覧車のすぐ隣にある、
ル・センティフォーリアへ。

蝶ネクタイで出席しました。

200905241954001.jpg

似合ってるでしょ!?



想空ぼっちゃまは、
半分くらいは眠ってくれ、
あとは、いろんな人に抱っこされ、
おりこうさんにしていたので、
なんとか無事に、うまくいきました。
みんなありがとう。

でもでも、ぐっすりお眠り中に
子ども達からの
花束贈呈の時間が来てしまったんだよね。
参加できずにちょっと残念でした。


私は、写真担当。
あっちへ、こっちへと走りっぱなし。
でも、しっかりと料理も堪能。
おいしかった。
デザートブッフェもあって、幸せでした。


結婚式に出席すると、
改め、家族を大切にしよーーーって思います。
素敵な時間を、ありがとーーー。



IMG_3187_convert_20090525121220.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/116-76fc4be7
