子どもの頃から、ポテトチップスが、
大!大!大好きな、私。

味は、断然、うす塩。

子どもの頃は、学校から帰って、
4時からの再放送ドラマを見つつ、
一袋ぺろり。

夏は、それに加え、アイスクリーム1本。
ガリガリくんとか、アイスクリンとか。

冬は、みかんを10個とか。

その後は、きちんと晩ご飯もぺろり。


………今考えたら、すんごい食欲。
そのころは、おちびだったんですけどね。
よく食べる子でした。


大人になった今も、
仕事で疲れたな~って思った時に
恋しくて~♪食べたくて~♪
バリバリ。


でも、妊娠してからは、
ちょっと体のことを考えて、
控えて控えて、
ほとんど食べずに来ました。
今は、たま~に食べてますけどね。


そして、最近は、

「おにぎりせんべい」のおいしさにはまりつつ。
(って、今頃かよ~。)

のりとしょうゆの加減が、たまりません。
毎日ちょっとずつ、バリバリ。

甘いものも大好きなんですけど、
ハマるとなると、バリバリ系です。

今日も、ほおばらせていただきました。
ごっつぉーさまでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/115-e4003776
