2009.05.21 おいしい時間
おいしいものを食べているときって、
ホント幸せです。
基本、食いしん坊の私。

IMG_2871_convert_20090521135841.jpg

大阪に住むK子が手土産に買って来てくれた
36のチーズケーキ。
限定数の販売だから、なかなか買えないらしい。
上には、金粉。
濃厚かつ、なめらか~な口当たり。
超おいしかった。

IMG_2876_convert_20090521140534.jpg

こちらは、いとこの手土産
N.Atsuhiroのスイートポテト。

さつまいもがぎっしり詰まって、
ずっしりと重かった。
ここのケーキは好きで、
これも気になってたけど、初めていただきました。

小さいながらに食べごたえのある一品。
あたためてもいいらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/114-bc7bf79c
