久々、パソコンを開きました。


ここ最近は…


美容室へ行く。
週末結婚式だし~。


ヨコハマの友達が入籍をし、
来月旦那を連れ奈良にやって来ます!
その歓迎の準備中。楽しみだ~。


ヨガ。
始まる前や終わってから
いろんなママと情報交換するのも楽しみのひとつです。


旦那の友人のウエディングパーティー。
ラブラブな二人を見て、
あんな時代もあったな~と、懐かしむ。
ドレス、また着たい。


来週結婚するいとこが打ち合わせに。
赤ちゃんいながら、写真撮影を担当。
いけるんかいな~!? ま、ひと肌ぬぎまひょ。
数日後旦那になる彼とともに来るとの事で、
晩ご飯を一緒にしました。久々に鍋!
汗かきながら、お腹いっぱい食べた~。


そして今日は、ポリオ。
ママ友と一緒に行き、帰りにお茶。
赤ちゃん達は、それぞれにいろんなことができるように。
しゃべってたら、あっという間に時間が過ぎてました~。



などなど。忙しかった。
明日は久々に家でゆっくりできるかしら!?


毎日、夜になると、疲れてヘロヘロ状態なんです。
だからブログもアップせぬまま、夢の中。
今日も、すでに目が半分閉じております。
あ、また写真もアップします。
おいしいおやつも食べたよー。

ではでは、お、や、す、………。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/112-63ab1679
