IMG_1368_convert_20081225222426.jpg

昨日、今日とたっぷりクリスマスを楽しみました。
クリスマスイブの日中にショッピングセンターに行くなんて何年ぶり?
ここ数年、仕事上クリスマスシーズンはすでに年明けの情報を追いかけていたもので、
イブの日に買い物なんてなかった。
で、驚いたわけです。
人ですよ、人。すっごい人。
特に、食品売場。土日以上に人だらけ。
特にパーティメニュー売場は、なんじゃこれ、状態。
今年は不景気だというから、みなさん自宅にてパーティでもしていたんでしょうね。
もちろん私もその一人なんですけど。ちゃっかりとケーキ売場で並びました。
旦那へのクリスマスケーキはサンタのカップ入りのティラミスにしました。
イチゴが2つに、口当たりまろやかなお味でした。
あっ。「食べる前に撮る」を忘れたので、ごちそうさまPHOTOです。あしからず。
しかし、クリスマスは、ケーキ屋さん大黒字だったでしょうね。

IMG_1370_convert_20081225222500.jpg

さて、こちらはというと。
なんとも幸せなお話。
甥っ子(小学3年生)が想空ぼっちゃまのために、
自分のお小遣いでクリスマスプレゼントを買ってくれたんです。
あんぱんまんの指人形なんですけど、
その気持ちがうれしいじゃありませんか。
ココロから感謝、感謝。
ありがとね~Brilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/11-2fff844e
