2009.05.08 すごい!!
今日は、「すごい」を何回も口にした日。

ここ数日、抱っこやら、夜中の添い乳やらで
右腕が、常に痛かったんですね。
でも、ヨガで体を動かしたら、スッキリ!
痛みが消えた。体が楽に。
すごい!今日は、今まで以上に、ヨガ効果に感動した日だった。

ヨガを初めて2ヶ月目。
毎月、新しいポーズを取り入れてくれるので、
楽しんでおります。


そして、想空の成長。
お座りが好きなので、
ハイハイの前に立つかもね~なんて話していたら、
最近、つかまって膝で立つことができるようになりました。
こんな風に。
200904301539000.jpg

で、今日。
お座りしーの

うつ伏せで遊びーの

お座りしーの

とうつ伏せ状態から、おしりを一生懸命あげて
もとのお座りに戻れたんです~。

旦那の実家で、お義母さんとお昼を食べている横で
えっこらえっこら、がんばってました。
二人で、すごいな~って、大喜び。

その後は、腕立て伏せみたいな格好で遊んでました。

誰も教えていないのに、赤ちゃんって、ホントすごい。

私も調子にのって、
「ハイハイはこうやるんやで~」って
ハイハイしながら想空の周りをぐるぐるしていたら、
想空は、声をたてて笑ってた。

私が子どもと同じ目線で
一歩先のことを見せてあげると、
見て覚えてくれるはず。

楽しすぎる。
いろいろやってみよ~!
えいえいおーーーーー!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/108-83a1b8f0
