2009.05.06 久々の更新
おはようございます。

久々の更新。

豚インフルエンザやらゴールデンウィークやら、
世の中はバタバタとしております。

さて、我が家のゴールデンウィーク。

定番行事は、私の実家の田植えで、旦那がんばる。

そして、今年から子どもの日のお祝い。
想空ぼっちゃま初節句。
お家では、兜と鯉のぼり(正月に買った破魔弓と共に)と撮影して、柏餅食べて~。
そして、記念に写真館で撮影してきました。

BUT

衣裳選び迷うかも~と思っていたら、
あっという間。
桃太郎しかなかった(グスン)。

しかも、予約してたのに、まだ~ってくらい待たされて。
機嫌のいい状態で連れて行ったのに……。

撮影してたら、だんだんご機嫌悪くなってくるし~。

ちょっと~早くしてよ~って、もの申したかったけど、
こらえました(むむむ~)。
どうやら、パソコンの状態が悪かったみたい。

そんな中、想空ぼっちゃまは、がんばりました。
おすまし顔と超笑顔と2枚選びました。
えらかったね~。

お家の兜は中頃まで出していていいそうなので、
もうしばらく飾っておきます。IMG_2860_convert_20090506085428.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/107-754d6510
