IMG_1362_convert_20081223225734.jpg

昨日の晩ご飯。
小型フライパンで焼くだけの超簡単な一品。
じゃがいもの千切りと塩こしょう少々、小麦粉少々をまぜる。
じゃがいもの真ん中は開けておき、
そこにタマゴを落として両面がカリッとなるまで焼きます。
じゃがいものおいしさそのまま。
シンプルなのにおいしゅうございました。

今日の昼ご飯。
コーンクリームスープのもと&ブロッコリー&ベーコンでクリームパスタ。
昨日の塩ネギしょうがにタマゴを溶いたスープ。

今日の晩ご飯。
手羽先&じゃがいも&玉ねぎのしょうゆカレー煮。
ごぼう&薄揚げのみそ汁仕立て。

明日買い物に行くので、この2日間は、冷蔵庫のお掃除料理でした~。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/10-fa4de4df
